SSブログ

iphone5s ケース 人気メタルの口コミ [通販]

【国内正規品】 (二重構造) 強力保護 Spigen iPhone 5s / 5 ケース タフ・アーマー (エアクッションテクノロジー) [メタル・スレート] 【SGP10490】

【国内正規品】 (二重構造) 強力保護 Spigen iPhone 5s / 5 ケース タフ・アーマー (エアクッションテクノロジー) [メタル・スレート] 【SGP10490】
総合評価:4  [総評者:みねぎし
定価: ¥ 2,940、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    2013/10/17    By オクタヴァリアム
iPhone5sに装着していますが、フィット感といい質感といい、かなりいいです。とても気に入りました。
しかもベースになっている黒のラバーケース、この手のものはよく埃が付きやすかったりするものが多いですが、
これは埃が付きにくく、ポケットに入れたりしても汚れ難いのが非常に素晴らしいです。
一部で指摘されている電源ボタンについては、私のケースでは軽く押しただけできちんと反応してくれるので個体差があるのでしょう。

    2013/12/24    By ted
iPhone5S用にスムース・ブラックを購入しました。高級感があり、手から滑り落ちづらい素材で、しっかりとカバーできているのに、取り外しも容易。これまで100を超えるiPhoneケースを使ってきましたが、これはかなり気に入りました。

    2013/10/30    Bybass
しっかりしててガッチリホールドしてくれるやつ…完璧です周囲もソフトじゃない(硬質?)ので、ハード好きな人にお薦めです。スイッチ付近の作りもカッコいい。私は満足できるお値段でした。

    2013/11/24    By 並里太一
二重構造なのに、ごつくならないのが気に入ってます!しかも、指紋認証部分も邪魔しないので一押しです!

    2014/3/12    By 近澤 正幸
このメーカーの商品は本当に信頼出来ます。
ただ、コピー商品もあるので注意が必要です。
本物はシリアルナンバーがあり、メーカーHPで確認も出来ます。

    2013/10/25    By 公開名
画面側のプレームが少し高くなってるのがいい!
iPhoneを裏側に置いても画面に触れない!

    2014/1/19    By リー
iPhone5sのゴールドに使用。スタイリッシュ、なおかつ耐久性を重視する人にはこのケースを是非、お勧めします。
使用して2ヶ月たち、液晶側から何度か落としましたが無傷です。
以前使ってた別のラバータイプのケースは埃がとても付くので見映えが悪かったですがこちらのケースはTPU素材のおかげで埃が付かず満足です。つくりも精密。ボタンの押しやすさも問題無し。
保護ガラスとの併用で高級感も損なわれません。
迷っているなら買いです。

    2013/11/10    By Mar3
Iphone5s用に購入

商品紹介欄にコネクタ開口部についての注意書きがありますが、後日購入したAmazonベーシックPhone5、5c、5s用 ライトニングUSBケーブルはケースを外す事無く接続する事ができました。

    2013/9/20    By コン
iphone5sに使用してみました。サイズも問題なく、見た目も高級感があり、とても気に入ってます。
強度もそこそこ有りそうで、雑な使い方をする自分にはピッタリなケースです。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2014/03/07    by 祥saga
色もよく、素材もよく最高です。色違いもほしくなりました。

    2014/02/28    by ohyadaitaku
確かに衝撃には強い背面の塗装部分がすぐ傷だらけになった

    2014/02/11    by てつぞう313
iPhone4sの時はOtterBox Defenderを使っていました。ケースにタフさを求めると、どうしても軽さが犠牲になります。この商品は、ケース本体が液晶部分を覆うようにはなっていませんが、頑丈さとデザインの良さは最高ですし、iPhone5sを取り付けた時の重みは、ケースなしの4s本体とそんなに変わらないように思います。裏面のAppleのリンゴマークの部分はOtterBoxと同じように丸く開いていますので、ゴールドのリンゴもバッチリ見えます。ケースはiPhone本体にピッタリはまります。それでいて、外すときは、上部をずらして後ろから先ほどの穴から本体を押せば簡単にはずれますので、全く苦ではありません。液晶保護ガラスシートを貼っていてもリップ部分がそれに干渉することもありませんでした。本体下部ホームボタン付近のシリコンはスピーカー部分で2本支えが縦に入っているので、グラつきなく、ブラブラしません。プラグ部分がL字型のイヤフォンを使っていますが、穴が少し大きめにカットされているので、問題なく使えます。側面から背面にかけてのポリカーボネイドは金メッキで手触りもよく、大変コストパフォーマンスに優れていると思います。最後に、一部で言われていることですが、商品が届いたらパッケージ内にあるシリアルナンバーで正規品かどうかの確認は、念のためしておいた方がよいと思います。送っていただいた商品は、もちろん正規品でしたが。

    2014/01/15    by 購入者さん
デザインや質感は思っていた通りでした。初スマホで、持った時の本体の薄さがとても不安でしたがSLIM ARMOR Sと悩んだ結果、エアクッションもあり安定感も増した感じで、こちらにして良かったと思います。外のカバーは、サイレントスイッチのところが少ししか引っかかりがないので、装着時にはそちら側から先に装着しないと少し浮きます。そこだけ注意すれば綺麗に入りました。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ iPhone5s / 5 ケース タフ・アーマーはこちら



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。